Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ


2017/09/22 (Fri)


朝起きて微熱が毎日続く今日この頃。

今日のウーンドウォート
残りパーツ。できるだけやすりがけしてみる。
一番小さいパーツはまだ無くしてない。
明日実家帰って軸打ちの針金を持って来る事。


2017/09/21 (Thu)


毎日が寝不足でアレな今日この頃。

マラソンですが、一応週に何日かは走れてます。2km。5日くらいは走りたい所ですが、お酒を飲んでいたり、足が痛かったり、だるかったりで、週に2〜3日しか走れてない。まぁいいか。


今日のウーンドウォート
やすりがけ継続中。大きめのパーツはだいたいやすりました。残りは細かいパーツだけど、やすりがけするの大変そう。もうしなくても大丈夫かな。仮組みする過程でやすりがけすれば。



2017/09/20 (Wed)


雨が降りそうな気がしないでもない今日この頃。

今度の土曜はなんばでGWCというガレージキットイベントがあるんですが、実家にも帰りたくて、なかなかアレです。


今日のウーンドウォート
軸打ち出来なくても、パーティングライン消すところは沢山あるので、実家帰るまでにできるだけ消しとこう。



2017/09/19 (Tue)


体力を全部持ってかれたきがする今日この頃。

今日のウーンドウォート
よくよく考えたら軸打ちように使う針金を実家に忘れてきた気がする。
冬物衣類を取りに行くついでに引き上げてこようか。




2017/09/18 (Mon)


気圧の変動で体が痛い今日この頃。

原稿の方がようやく落ち着き、もうしばらく早く寝たいので寝ます。


今日のウーンドウォート
やすりがけ。パーツはまだ結構ある。気づくとパーティングラインあるので、どんどん消していこう。


2017/09/17 (Sun)


台風が過ぎるのを待つ今日この頃。進路はそれたけど。

外に出て濡れるのもあれだし、今日は部屋でじっとしてよう。お昼食べれないけど。


今日のウーンドウォート
これでパーツは全部切り出したのかな。
こまかいパーツおおいなー。


2017/09/16 (Sat)


雨風が強くなってきた今日この頃。

夕飯を取ろうと外に出たら帰りに雨に濡れてアレでした。
街のいたるところにお好み焼き屋が点在している事に気づいたので、見つけたら行ってみよう。地図にも出てない店が多過ぎる。

あ、昨日付けの日記は、酒が入っていてひどい酔い方をしていたのでお休みしました。


今日のウーンドウォート
細かいパーツ。最後まで無くさずに残っているのだろうか。



a-News+ 1.61

Last Update : 2020/04/18 23:50:29 推賞環境:Safari 携帯電話は こちら
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
  2017/09 
Sun MonTueWedThuFri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Now, HERE, you see, it takes all the running YOU can do, to keep in the same place. If you want to get somewhere else, you must run at least twice as fast as that!