Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ


2018/01/24 (Wed)

X68000
通販が毎日のように来る今日この頃。

ヘルメッツのX68000ピンズが届きました。
シャープ正式許諾商品だそうで、シャープならそういう窓口あるのか。ちょっと興味あるけど、どうやったらいいのかわからん。お客様窓口に電話したら教えてくれるのか?



2018/01/22 (Mon)

大雪
バスが来ず歩きと自転車の今日この頃。

大雪ですよ。何年振りですか。前回は思い出したくないですね。

こんな悪天候でもヤマト運輸という会社はありがたいもので、ちゃんと荷物を届けてくれる。
小川さんの通販サイトで注文した博士と塗装おじさん。良い。



2018/01/21 (Sun)

割れ
寒川神社にお参りに行く今日この頃。

部屋の片付けをしていたら、アクリルフィギュアを落下させてしまい、割れてしまいました。
アクリサンデーで修復出来るかな... 注文しとこう。



2018/01/20 (Sat)

材料
ホームセンターをハシゴする今日この頃。

ネロブース導入作戦。
必要な部材が売ってないんですよ。特にアルミダクト。
コーナンに行ったら売ってはいたんですが、なんか短い。多分高い。
まぁ、材料屋に行く手間考えたら、ここで買っといた方がいいのかな。あとアルミテープ。
スタイロフォームは4mmか2mmが売ってたけど、今日はスルー。でかいし。







2018/01/19 (Fri)


気づいたらもう金曜の今日この頃。

今日の太秦さん
パーツに持ち手を付ける。パーツに穴を開けてハイキューのペインティングニードルを刺すわけですが、穴を開けるときにダイソーのピンバイスを使ったら3分経っても全然あかず、タミヤのドリルの刃のピンバイスを使ったら3秒で穴が空きました。そんなもんか。



2018/01/18 (Thu)

ココス
眠くって一日眠い今日この頃。

昨日の日記は飲み会参加のためお休みです。

昨日からファミリーレストランのココスでガルパンのクリアファイルがもらえるキャンペーンをやってて、今日の帰宅後に行ってみました。
メニューは去年やってた同ガルパンフェアと同様なのかな。ドリンクバー飲み放題のわりには紅茶一杯で充分な気も。
また来週もか。


今日の太秦さん
机の上に置きっぱなしだったので、半年ぶりくらいにいじってみる。
いそいで仮組みしたので、いったんバラしてデザインナイフで削りこんだり、やすりがけしたり。
さっさと塗ってしまいたい。


2018/01/16 (Tue)

帰宅
朝食を探して歩く今日この頃。

昨日で派遣期間が終わり、今日は引っ越し日です。
朝早くダンボールに最後の詰め込みをし、重さをなるべく均等にし、ふたをガムテープで梱包し、引っ越し屋さんに引き渡す。あと布団とクローゼットの中身と。
長い派遣期間だったけど、これで終了。おつかれ自分。

寮を出て、なんば駅の地下街のなんなんで朝食。そのあとでカレー食堂マッハで昼食。昼を過ぎたので、がれきっさ猫鯖で一時間ほど休憩し、帰宅しました。

次はいつ来るかはわからないけど、どうなるかな。
帰って来たからには、早く元の生活に戻そうと思う。




a-News+ 1.61

Last Update : 2020/04/18 23:50:29 推賞環境:Safari 携帯電話は こちら
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
  2018/01 
Sun MonTueWedThuFri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Now, HERE, you see, it takes all the running YOU can do, to keep in the same place. If you want to get somewhere else, you must run at least twice as fast as that!