雑記
■2011年05月15日(日)  遅ればせながらふたけっとお疲れ様でした!
毎度毎度このようにご連絡が遅れてしまうのはイベント当日ギリギリまで作業した疲労の堆積とプチ燃え尽き症候群の合併症が発症するからでして……
オフセにして早めに入稿出来ればすればその辺りのもう少し和らぎそうなんですが。
そんなこんなでふたけっと7お疲れ様でした。
当日私は日本に帰れずに友人に売り子を頼んだのですが、会場は例年通りの活気だったようで。
第一回と三回以外本人は不参加なのでいいかげん何とか時間作って今度こそは行きたいなあと、自分もいっぱいちんちんの付いた女の子の本買いに行きたい……
そして当サークルにお寄り頂いた皆様有り難うございましたっ。
例年通りの綱渡りな制作状況でしたが最後まで気力が衰えず、本を送り出すことが出来たのはひとえにいつも応援頂いている皆様のおかげだと思っております。
次回に向けて色々と捻っておりますがエロと特殊表現が両立するマンガになるよう頑張りますー。
コメント
  • もきち(2011/06/14 05:07)
    会えると思っていたのに残念です。お隣だったのにはちょっと吃驚しました。
  • わっけいん(2011/06/15 23:47)
    ふたけ乙っす! 
    夏コミでお会いしましょう!
    それませはじっくり英気を養って
    くださいませ!
  • ムウレン(2011/07/17 19:01)
    もきちさん
    ありゃお隣さんだったのでしたか、さすがに盆と正月と違って
    こちらでは何もない平日に何か口実作って日本に戻るのは難しいところでして……
    羽田が国際線開通したおかげで日帰りも出来ないことはないんですが。

    わっけいんさん
    がんばりますー。

■2011年05月02日(月)  明日のふたけは
大変今更ながらですみません。。
明日の「ふたけっと7」ですが
新刊何とか間に合いましたのでよろしくお願いします。
コメント
  • tom(2011/05/03 20:16)
    ギャー!参加されていたのですか。
    参加していないと思って今年のふたけっとぜんぜん気にしていませんでした。
    残念ですが、また次回のイベントでお会いしましょう。
    今回のイベントおつかれさまでした。
  • しげる(2011/05/08 07:57)
    今回のふたけでやっとムウレン先生の本をゲットできて、嬉しいです!
    会場でも言いましたが、過去作品の再版を熱望中です。
    簡単には出来ないようですが、いつかは・・・。
  • ムウレン(2011/05/15 00:42)
    こんにちはーレスになりますー

    tomさん
    ウウウ、原稿を何とかあげることに夢中で直前まで更新出来なくて申し訳ないデス……
    スケジュール管理して何とか告知出来る時間を作らないと、今回のようにtomさんを始めHPをチェックしてくださる方を残念なことにさせてしまう事態に。
    次回イベントお待ちしております、その際フォローも出来たらと。

    しげるさん
    こんにちは、手にとって頂いて有り難うございます!
    今回は大分頒布の時間に余裕があったようで前回のふたけと比べて多めに刷った甲斐がありましたー。
    過去作品はふたけ当日も何件か問い合わせを頂いていると聞きました。メールでも定期的に何件か頂いております。
    本人がイベントに参加する際はいつも1、2回前に参加したイベントの既刊を出来る限り持ってきております。
    あまりに古いモノの再版は正直本人の未熟さを思い起こされますので何卒ご勘弁頂ければと。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!