雑記
■2009年08月06日(木)  おーまーたーせーしーまーしーたー
dragonomake.jpg 350×550 77Kというわけで、何とか入稿終わりました
何年ぶりだろうかオフセットで本出すのは?
紆余曲折ございまして結局せっかくのオフセなのにトーンはおろかベタすら入っていない
いつもな中身の本になってしまいました…
今回フルデジタルでの作業でしたが使いこなすのに結構まだ時間が要りますね。
あ、でも中身は冬コミのおよそ1.5倍計33ページの漫画があります、これでも結構削りましたが…(本来は本文だけで40ウンページの予定でした)
今後の課題はやるべきことの作業内容のバランス取りかと思っております。

そんなこんなでよろしければご覧になってください、夏コミは本人も帰国いたしますー。
あ、それと当日購入する前に内容を確認することをお勧めします、多分今まで一番きついですから…

レスは今週末にでも、お待たせしましてすみません
みつどもえ本もあれから色々と延長してまいまして、ちょっと手こずっていますのでお待ちいただければと…

画像は「Dragon's Egg」にて今回時間の都合でカットしたギルド「とうガマ」のランとメルクのシーン(ここはイクラクンメインなんスけどね)
コメント
  • わっけいん(2009/08/07 23:22)
    お疲れ様です。
    おお・・・おおお・・・
    ナイス「産婦ル」!
    今年も東ガマの本を拝見できるなんて♪
    感激ですwww
  • サニ(2009/08/07 23:26)
    執筆ご苦労様でした。
    休みが取れるかどうか未だに不明ですが行けると良いなー
    今までで一番きついとは…楽しみですなぁ
  • tom(2009/08/09 00:55)
    お久しぶりです。
    この新刊を買うためにコミケに行きますよー。
  • ムウレン(2009/08/10 01:02)
    わっけいんさん
    どうもありがとうございます、今回は正直冬よりさらにスケジュール的にきつかったですよ。
    でも、もうそんなことは言ってられないですね。
    ガマチャンネルの本も「今年はこれで最後」なんて事にならないように
    今から脳フル稼働中で次に出るのを考えてます。

    サニさん
    うーん今回参加厳しそうですか。
    お忙しそうですね、こちらもお越しいただけるよう期待しております。
    それとみつどもの眉毛本もお待たせしています、現在じわじわと水面下で進行中ですので早いうちに
    発表できればと。

    tomさん
    こうしてイベントまであと一週間に控え、不安と期待が入り混じっていましたが。
    そう言って頂けますとあの本当にきつかった漫画を描いている時間も報われたという思いでいっぱいです。
    当日はお待ちしておりますっ。
  • T(2009/08/19 15:02)
    コミケお疲れ様でした。見事に新刊買えませんでした(涙 書店委託などはないのでしょうか?
  • ムウレン(2009/11/26 18:55)
    Tさん
    遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
    夏の本はオフセットという都合上売り切りましたら再販が難しく
    今現在再販や書店委託の予定はありません、申し訳ございませんがご了承下さい。
  • T(2009/11/30 00:08)
    そうですか…残念です

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!