雑記
■2008年05月19日(月)  やっとよく寝られるようになったですよ
どうも、やっとこさ落ち着いて更新が出来るように…
非常に遅ればせながら「ふたけっと4」ではお越しいただきまして本当にありがとうございました!
と同時に今回もまたいろいろと準備できませんで申し訳ございませんでした。
前回の冬コミでは大分ゆったりとした売れ行きだったんで、今回はこれくらいで良いかなんて思ったら相当見積もりを間違えたようで、本当に難しいなと思っております。
他にも4月にちょっとこちらに来て以来最大級の病気をやっちゃいまして予定が遅れに遅れまくって
正直あばばもうだめだーとパニックになりかけましたがイベントの前々日、いつも印刷と売り子を手伝ってくれているW君の「ふたけ、ガマチャンネルはやめにいたすか」
の一言で何とか根性持ち直してえいやっと何とか見られる体裁まで持っていくことが出来ました。本当に色々と助かっております。
ということで今回の本、色々と見苦しい点もございますがご容赦いただけますと。

今後につきましてはやりたいことが詰まっていますので前倒し前倒しで進めて行きたいですっ
コメント
  • サニ(2008/05/21 04:51)
    トップページの縮小中の文字を見て心臓が止まりそうになったサニです。
    閉鎖とかの最悪の事態を想像してしまったのですよ。
    しかし体調を崩されていたんですね。どうかご自愛ください。

    下でレス戴いた布教用の一冊ですが、周りにオタであることを隠してる身ですので
    実際布教する相手がいない…
    機会があったらわっけいんさんにあげようかと。
  • tom(2008/05/23 14:52)
    私もTOPページを見てびっくりしました。
    今は静かに体調を治すことだけを考えて下さい。
  • uha(2008/05/25 12:18)
    同人誌の委託などはしないんでしょうか?
  • sio(2008/05/27 11:51)
    ご病気だったんですか・・・大事になさってください。
    ムウレンさんの本を実際に手に取れる機会を楽しみにしております。
  • わっけいん(2008/05/29 23:38)
    養生してください。「死んだら元も子もないぜよ。」
    ・・・て坂本さんが(嘘・でも現に彼は志半ばで・・・)
    サニさん、有難うです。機会がありましたら・・・
    夏冬コミには必ず顔出しますので
    ご縁があれば。
  • ムウレン(2008/11/08 20:25)
    せっかく皆さんから励みになる貴重なレス頂いたのにもかかわらずこうして半年近くも遅れまして、本当にごめんなさい。

    サニさん
    ご心配おかけしましたっ
    縮小につきましては、出来もしないことに手を広げようとするのではなく
    自分の身の丈にあったことを粛々と出来れば…というコンセプトで行いまして。
    それにしてもお互いオタであることを隠し通すのは辛いですね、必要以上に興味が無い振りして逆に怪しまれたりとかよくあります

    tomさん
    吃驚させてしまいましたようですみませんっ。
    体調のほうは7月の絶不調ぶりと比べれば大分良くなりました。
    ぼちぼちと無茶せずやっていきますのでよろしくお願いしますっ

    uhaさん
    今のところする予定はございませんのでご了承ください。

    わっけいんさん
    生きていればこそこうして漫画も描き続けられるということですね
    もっとも自分は坂本さんと違って佐幕派には睨まれてないので暗殺される恐れはありませんが(笑)
    何にせよ体調管理をしっかりしてこれからも皆さんに新作を届けられたらと考えておりますっ
  • ムウレン(2008/11/23 21:18)
    sioさん
    本っ当にすみません、sioさんへのレスをメモ帳からペーストする際に完全に見落としていました。
    自分を気遣ってもらい尚且つ自分の本への期待を頂きましたのにもかかわらずレスをし損ねてしいましたことにつきまして
    大変申し訳ございませんでした。
  • sio(2008/11/30 19:09)
    いえ、そんなにお気になさらないでください。
    体調のほう、完全に良くなるまでご無理だけはされないでくださいね。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!