雑記
■2010年03月27日(土)  梅は咲いたが、桜は無い
年が明けてもう春になるというのに、今更な更新になりましてすみません。
遅ればせながら去年の冬コミは有難うございました、気が付けばもう次回イベントも間近です。

ふたけっとまであまり時間がありませんが、原稿は進めております。
で、みつども本を予定してますっ、同じネタから3冊目が出るなんてウチにしては随分と珍しいデス。
またかよとか思う方も居られますでしょうが、なにぶん流行り廃りと無縁の地に住んでいますもんで…
何か他に面白げなゲームやマンガが有ればいいんですが。

それとレスが遅れてしまいすみません…また改めてまとめてレスしますので少々お待ちいただければと。
コメント
  • tom(2010/03/29 01:25)
    ムウレンさん、お久ですー。
    もうふたけっとの季節ですか、早いですねぇ。
    とりあえず、全力で新刊と前回の本を買いに行きますよー。
  • サニ(2010/03/29 02:09)
    毎度ご苦労様です。
    素敵イベントのふたけにムウレンさんの2冊目の眉毛&紗江子さん本と来たら行かねばなりますまい。
    また今回も限界を超える執筆をされるんでしょうか?
    ご自愛くださいな。
  • わっけいん(2010/04/06 03:13)
    お久です。念のため前のコメントの補足を・・・。
    解説・・孔明(諸葛亮)の罠・・・横山光輝の漫画三国志に出てくる司馬仲達のセリフ。
    それを「子産めい」と孕ませぽくモジったんです。
  • ムウレン(2010/05/06 00:52)
    せっかくレスもらいましたのに遅れてしまいまして済みません、描いてる間も逐一目を通してそれが本を作る力となっております。

    tomさん
    なんだかんだでふたけっとも終わってしまいました。日本ももう暑いそうですね。
    今回は大丈夫でしたか?もし…だったらもいちど連絡を頂ければと。

    サニさん
    今回の落書き本は思いっきり脱力して作るつもりでしたが、何か中途半端に力が入ってしまいました。
    おかげで方方に迷惑かけることに、とほほ。

    わっけいんさん
    成る程横山光輝氏のマンガでしたか、横山マンガは小学校の頃読んで以来なので覚えておりませんでした。
    唯一覚えてるのは「水滸伝」で武松が兄の仇潘金蓮を切り殺す際のセリフ「この毒婦!」のみにて。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!