雑記
■2008年01月31日(木)  遅ればせながらあけましておめでとうございます!
大変遅れてしまいましたが
昨年は冬コミにお越しいただき手に取っていただきました皆様本当にありがとうございました。
当日までに以前の教訓を生かし割と多め刷る(前回のウン倍)ことが出来まして午後のまったりした頃完売する運びとなりましたー
今回は希望する方に大分行き渡ったのではないかと思っております
肝心な本の出来は…今こうして見返してみますといろいろな反省点が浮かんでます…絵、上手くならなきゃなあと

あとどうでもいいんですが、帰郷した際子供の時分はあれほどまずいと思っていたおせちが異常なほど美味いと感じマシタ
現地で日本の食べ物に飢えている身としてはああいうあっさりとした味付けは(たぶん年のせいもあると思うけど)有難いものでして
こっちの食べ物は旨いのはいいんだけどひたすら脂っ濃くて…
やっぱいいモンですよ日本食

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします
それと次回のイベント参加は一応「ふたけっと4」を予定しております
コメント
  • Koo(2008/02/11 13:20)
    と、古いほうの記事に書いてしまいました失礼。プラム様や他の既刊が出るなら是非ともふたけっとでお邪魔したいですね〜。
  • Koo(2008/02/27 13:31)
    最近はまたお忙しいのでしょうか?海外にいるのでは仕方ないですね;
    私も下の方々と同じようにヘルバウンドハートがほしくて日々悶々としております、プラム様が好きすぎる故。冬コミ前にここと出会いたかった…通販などなんとかならないでしょうかね;駄目ならば、ふたけっと期待しております。
  • わっけいん(2008/03/13 04:49)
    中華が脂っこいのは「美味しい水」が皆無だったからなんだそうですって醤で(以下略。
  • サニ(2008/03/21 23:52)
    ふたけっと4申し込み完了されてたんですね。
    テンションあがりますなー。

    それと中華が脂っこいのは「美味しい水」が皆無だったからって自分も醤で読(以下略
  • わっけいん(2008/04/01 22:04)
    サニさんも好きねぃ(照)
    それとマスター、ぶっちゃけ出産(異種産以外)ならフタナリじゃなくてもご飯十二杯逝けますョ。(描くか否かはマスター次第ですが爆)
  • tom(2008/04/02 13:20)
    お久しぶりです。
    ふたけっと4楽しみですな。
  • ムウレン(2008/04/04 16:35)
    Kooさん
    はじめましてっ
    一応去年の冬コミのは再販を考えておりますが「ヘルバウンドハート」は
    さすがに一昨年の原稿尚且つ中身も碌に手が入ってない出来ですので
    申し訳ないのですが再販のほうはちょっと予定に入っておりません。
    でも自分もプラムは今でも相当好きキャラなのでなんか機会があればプラムネタで出せないかなーとか考えております。

    わっけいんさん
    自分はふたなりもボテ腹(出産ネタ)も好きすぎてこの二つを両天秤にかけたことは無いですねー
    そ、それと今回は異種出産っぽいのもありそ…うデス、スミマセン…
    あと私はトウシロの好き者に過ぎないのでマスターはご勘弁ください(笑)

    サニさん
    こちらの方では告知が遅くなってしまいました
    今回も参加サークルの方々は相変わらずの超豪華ぶりでコミケよりも気が引き締まりますっ

    しかしお二方からジャンネタが出るとはっ
    読んでた頃はセレーヌ楊のおっぱいとかおっぱいとかしか見てなかったからそのような薀蓄があったとは気づきませんでした…
    確かに日本以外のアジアの殆どでは水道の生水なんて飲んだ日にはマッハでお腹が下るからなぁ
    あと最近日本ではジャンの連載が復活してるらしいけど
    是非ジャンには五行と蟇目の三つ巴で外道料理バトルをしてもらいたいデス。

    tomさん
    ご無沙汰しております、ふたけっと自分も楽しみですよっ
    と言うか今日でちょうどイベントの一ヶ月前なんですね。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!