雑記
■2008年08月13日(水)  けえかほおこく
大変ご無沙汰しております。
6月末から7月にかけて前回の病気とはまったく関係ないところをぶっ壊しまして…
今は体調もヨクナリマシタ…が、またもやサモ4本が間に合いませんでした。すみません。

で、代わりといっては何ですがこのままのペースでいきますと何とか別の新刊は間に合いそう…です…
一応「どき魔女DUO」本です。内容はいつにも増してキツイ描写と思われるモノ(チンポ出産等)有りますのでお手にとられた際は内容の確認等お気をつけください。
あと週末に自分も日本に戻る予定でしてOBONに日本に帰れるなんて随分と久しぶりです、あと夏コミ参加も。
取り急ぎ連絡のみにて、新刊のサンプル等は本当に時間があったら。

それと色々お気遣い頂いたにもかかわらずレスが滞ってしまっております、本当にすみません。
コメント
  • tom(2008/08/18 04:20)
    ムウレンさん、コミケお疲れ様でした。
    新刊なんとか買えましたよー。

    夏コミ今回が初めての参加だったのですが、
    涼しくて並んでいる間あまり苦になりませんでした。
    晴れているときは地獄なのでしょうね、ラッキーでした。

    それでは、お体大事になさってください。
  • サニ(2008/08/21 00:06)
    夏コミ参加されたんですね。
    お疲れ様でした。
    今回自分は不参加でしたので悶々と。
    いずれかの機会に今回の新刊を手に入れられたらいいなぁ。
  • わっけいん(2008/08/22 04:06)
    遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
    そして新刊またしても買い逃す失態!!
    冬こそは一番乗り目指します♪
  • ムウレン(2008/11/08 20:30)
    夏より大分日が経ってしまいましてすみませんっ。遅ればせながらレスです。

    tomさん
    遅ればせながらコミケお疲れ様でしたっ、手に取っていただきありがとうございます。
    自分も夏コミは随分と久しぶりの参加で涼しくて快適だったです。
    会場が有明になってから随分気候が落ち着いた(特に3日目)と思っていますよ。
    晴海の時の伝説のジェノサイドコミケとかもう思い出しくないなぁ…あれは本当に。

    サニさん
    やっぱりコミケに参加できませんと当日こう会場に居ない事に違和感を激しく覚えたりしませんか?
    こっちで暮らす機会が増えてから、自分もイベント参加できる機会が減り当日は「うぉぉ今頃はっ」とか言って悶々とすることが多いです…
    あと時間に余裕があったら夏の本も再販できたらと考えております。

    わっけいんさん
    夏コミお疲れでした…ってもう冬ですね、レス遅れまして申し訳ない限りです。
    すみませんっ今回派手に読み違いました。
    この間の冬コミでは午後まで残っていましたし、一応去年の冬コミより多めに刷ったんですが…
    おかげさまで冬も当選しましたので、今度は何とかその辺対処できるよう頑張りたいですっ

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!