雑記
■2010年04月16日(金)  アニメンタリー決断
どうも、もうふたけっとまであまり時間がありませんので現在の状況を端的にお話します。
今回準備をしていた吉岡母娘本はネームを切った時点で40p越えで、カットしても30pという身の程を弁えない量で、3月4月にかけて足掻いてみましたが、
自分のヘボい力では一向に及ばずふたけっとに合わせるのは絶対ムリという結論が出まして、今回見送ることになりました。
一部の期待していただいた方々には済みません…次回以降参加するイベントで何とか出せればと思っております。

代わりにみつどもよろずキャラでの落書き本を作っております。千葉の母ちゃんとか佐藤ママンも少し出て来ます、眉毛も紗江子さんもあります。イカ娘のセルフ生殖とかもアリマス。
なにかと不安定な季節ですが時間の許す限り過激さとページを増やす予定なのでよろしくお願いします。
コメント
  • tom(2010/04/20 21:28)
    ムウレンさん、お疲れ様です。
    新刊の販売は残念ですがそのボリュームを聞くと弥が上にも期待してしまいますね。
    今回の本もイカ娘のセルフ生殖とかwktkです。
  • サニ(2010/04/21 02:56)
    また限界を超える様なP数を…ご自愛ください。ご自愛ね、自愛
    ともあれ吉岡親子本は残念ではありますが、そちらの方の新刊を楽しみにさせてもらいますー。
  • わっけいん(2010/04/30 00:22)
    モルダー、あなた疲れてるのよ・・(出典・Xファイル)
    夏までは若干時間があるのでどうぞ無理なさらずに。
  • サニ(2010/05/04 21:16)
    新刊執筆お疲れ様でした。
    無事購入する事も出来て一安心。面白かったです。
    吉岡ママンの続きも気になりますし、新刊に期待ス。
    そいで後書きに書かれてたシチュは好きかとの事ですが、多分イケます。大丈夫!
  • ムウレン(2010/05/06 00:59)
    どうも、お疲れ様でしたーレスです。

    tomさん
    がんばってページを増やそうとしましたが今回みつどもパートの「しょうが隊」編と
    「千葉の母ちゃん&佐藤ママン」ダブル出産絵が間に合わなかったのが心残りデス。
    いつかどこかに収録できれば。イカ娘もまだ描き足りないなデス。

    わっけいんさん
    やっぱり少し疲れてたのかもしれません。
    一時期と比べて大分持ち直したのでまあ大丈夫かと、夏までには何とか。

    サニさん
    購入できましたようで何よりですー吉岡編の続きもがんばります。
    えっホントにスカトロ大丈夫なんですか?まあ、難しいジャンルだと思いますよ、自分も見るのは大好きですけど
    いざ自分が描くとなんていうか技術がいるなあと、エロく見せる為の。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!