雑記
■2006年02月16日(木)  遅ればせながらふたけっとお疲れ様でした。
ようやくおうちに戻ってまいりました、しかし空港降りたら熱気が顔を覆って汗がドバッと出てきたですよ。気温は22度、日本の阿呆みたいな寒さとのギャップに戸惑うことしきり。

それはともかくとして、改めまして今回もまたあのような未熟且つ未完成な出来にもかかわらず皆様にお手にとって頂き本当にありがとうございました。当日は出発ギリギリまで粘って作れるだけの部数を用意しましたが開始早々に完売してしまい、増刷分も含めて手に入らなかった方がおられました点は今後の反省材料とさせていただきます。
自分としては久しぶり(一年半ぶり?)の本人イベント参加で、手伝ってくれた友人が外で増刷作業をしてくれていた関係上ほとんど席を立つことができなかったのですが机越しからの光景は大変にぎやかで活気があり、久々に良いイベントの雰囲気を満喫できたと思っています。
あと改めて今回の本を見返して見ますとまだ描写がヌルかったり過激さが足りないと思うところが多々見られましたので次回はもっと変態度とエロ度を倍増させられるよう頑張りたいです。

次回参加予定のイベントは未定ですが今年中にもう一度ないし来年の早いうちに何かしらのソレ系のイベントに参加できればと考えております。

■2006年02月10日(金)  オイミズシマ、イッショニニッポンへカエロウ(BGM:埴生の宿)
現在日本に出発する20分ほど前なのですが、ふたけっとの原稿についての進行状況をお伝えします。とりあえず進めていたプラム本は現状では厳しいというか見送る可能性大です。あともう一つの発行予定の「ダムネーションゲーム」ですがこれは多分発行は出来ると思いますが、完成度といい中身の内容といいもしお手にする機会がありましたら中身を確認することをお勧めします。ちなみに本文マンガが23ページ表紙込み計26ページのコピー誌の予定です。
ちょっと大き目のホッチキス用意しなきゃなぁ。
そんなこんなで時間が来たのでいってまいります。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!