雑記
■2009年02月01日(日)  遅ればせながら…
わりと無茶やって帰国したツケは大きく…今更になってやっと更新するような時間が取れました。

大変遅ればせながら冬コミでは皆様有難うございました。
何とか新刊は間に合ったのですがご覧のとおり本っ当に時間的にギリギリで、イベント当日に日付が変わっても「このままじゃ間に合わないよう…」とか半泣きになりながら日が明けるまで原稿やってました。
出来た後も会場の入場時間と本閉じ作業時間等を逆算してコピーセンターで出来る限り粘って前回の夏コミよりは部数をよりたくさん刷ったのですが、開場後早いうちから完売してしまった上に体力的にも開場時点ですでにピークを迎え、来ていただいた方にろくな応対も出来ず申し訳ない限りです。

それと肝心の新刊についてはいろいろと粘った分今回はイベント経験の中で正直一番(体力的には)しんどかったのですが、本の内容的には今までより少し頑張れたモノが出来たんじゃないかなとか思っていますが如何でしょうか?
そんなこんなで今回の本気に入っていただければ幸いです。

次回は「ふたけっと5」を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。
コメント
  • わっけいん(2009/02/03 01:35)
    生存報告乙です。今冬は
    いつも以上に頑張りましたね。
    でも、まだまだ燃え尽きゃ・・・嫌ですよ?
    あと、M属性に目覚められても困るので(え
    くれぐれも無理はなさらぬよう・・・。
    次の新刊も楽しみにしてますよ!
  • ムウレン(2009/02/06 07:43)
    わっけいんさん
    読んでもらっている方にそう言って頂けますと、こちらも頑張った甲斐がありましたっ
    有難うございますー
    前回は自分のペースや出来る事を弁えずちとやりすぎましたので、次は無茶な配分を抑えて考えてやっていくつもりです
    無論以前よりもイイ物ができるべく頑張りますのでよろしくお願いしますっ
  • サニ(2009/02/07 01:30)
    遅ればせながら更新ご苦労様です。
    日記に見える冬の超全力感に頭が下がる思いですよ。
    そして、次回参加されるイベントは属性持ちには心安らぐ素敵集会ふたけっと、
    しかも新刊候補に眉毛。
    常時眉毛受入れOKな自分のテンションだだ上がりです。
    とはいえ執筆開始時点のムウレンさんの興味の中心の物であればなん何でもOKなのも確か。
    無理をなさらず頑張ってください。
  • ムウレン(2009/02/19 03:44)
    サニさん
    興味の中心といえば
    こないだのコミケで帰国したときに6巻買ったんですけど、カラーピンナップと103卵性で自分の中の吉岡さン熱がヒートアップしちゃって
    吉岡さンと宮なんとかさんと三女でくんずほぐれつな「うひょぉおお゛お゛っ」本が出来ないかなあなんて考えていまして…
    ってもうふたけっとまでそんなに時間がないですね、もうある程度進めとかないと…
    とまあなんとか気に入って頂けるようぼちぼちと頑張りますっ

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!