雑記
■2007年08月12日(日)  O・BO・Nって食えるんですか?
そんなとこでお盆の無い国からコンニチハ、まあそうは言ってもこの時期ご先祖様の霊魂は大事にせにゃあかんということで冷蔵庫にあるパパイヤとパイナップルにわり箸をぶっさして急ごしらえの精霊馬として祀ることにします…

あとイベント間近という今更感がありますが夏のコミックマーケットの参加についてですが、当サークルは落選しました。
次回参加イベントですが「だんめんずこみっく」はどうかと少し考えましたが、なんかイベントページがまだ更新されていないようなので…(一応2007/11/11に開催予定だそうですが)
という訳で次回参加予定は未定ということで。
それと最近通販やDL販売等のお問い合わせのメールなどをわりと頂いております。
とりあえず今のところ予定はございませんので申し訳無いのですがご了承いただければと…
コメント
  • sio(2007/08/14 10:37)
    残念極まりないです((涙))
  • te(2007/08/19 01:40)
    先生の更なる活躍と健康を祈っております。
  • サニ(2007/08/19 22:15)
    日記の更新や返信があると何か安心しますね。
    がんばってください。期待してます。
  • ムウレン(2007/11/22 01:35)
    sioさん
    今回冬コミは受かりましたが夏は相性悪いのか何度と…
    本当コミケは参加するのが難しいですね。

    teさん
    ありがとうございますっ
    でも先生はマジ勘弁してください(笑)。

    サニさん
    せっかく心強い応援いただきましたのに返信が遅れてしまい申し訳ありませんっ。
    確かにおっしゃられるますように、まめにアピールできたほうが見て頂く方にも良いですね。
    まだ多少用事が込み入ってますが、ご期待に沿えるよう可能な限り雑記や原稿の報告・レス等をまめにできればと考えております。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!