雑記
■2010年05月06日(木)  お疲れ様でしたっ
ふたけっと6
皆様、お疲れ様でした。
こちらはGWは無く平日でやることも山積みでしたので、私は日本には帰れませんでした。
今回は特に参加する人が多く活気があったそうですね。
先ずは手に取っていただきました方々にお礼を。
そして今回もギリギリまで自分の原稿が出来るのを待ってくれて、深夜タクシーをかっ飛ばしてキンコまで印刷に行って売り子もやってくれた友人に感謝を。
彼がいなければ「東京ガマチャンネル」は日本で活動できません、本当に。
次回は一応下記のみつども本を予定しています。
ですが、予定は未定なのでもしかしたら何か他のものが出るかもしれないです。「奇○組」本…とか
コメント
  • tom(2010/05/07 20:18)
    お疲れ様でした。
    何とか新刊、前刊を購入することができました。
    新作超期待しておりますぞ(じつは母親もの大好物です)。
  • ムウレン(2010/05/10 23:26)
    tomさん
    どうもお疲れ様でしたっ。買えたようですね。
    当日は人も多かったそうで、行けた方は羨ましい限りですー。
    新作もがんばってます、tomさんも母娘ものお好きですか、
    今吉岡母娘がンごい事になるよう中身を更に練ってますよっ。

過去ログ 2004年12月 
2005年01月 02月 03月 12月 
2006年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 05月 08月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 08月 11月 12月 
2009年02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2010年03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2011年01月 05月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年08月 
2014年02月 05月 07月 09月 12月 
2015年08月 

PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!