Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/01 (Wed)

目の検診
先日書きましたが、目の検診の詳細結果が返ってきました。

「ドライアイだから、すぐ医者行け」

とか書いてありました(泣)。
やった検診はVDT作業健康診断で、数値自体はまぁまぁでした。5m視力が0.9、50cm視力が1.5。でも問診時に気になる事全部言ったら、そりゃまずいと(苦笑)。
とりあえずいつも模型いじってる作業スペースの窓から眼科付き総合病院が目視で見えるので、時間を作ってそこに行ってみようかなと。


えー、ABC-labo.comさんからいらした皆さん、こんばんは。
っていうかはじめの一人が来た時点でリンクしていただいた事に気付いたんですが、本文探しても見当たらなくて、ソース開いて検索して、そこか!って(^^;)。大変光栄でございます。

何も学べない青空教室さんからも本文中で特に言及されてなくても柱部分から毎日コンスタントに来訪いただいていますので、そろそろ肝を据えてリンクページ作った方がいいかなぁ...

あと最近いろいろ不義理な事が続いたので、しっかりしなきゃ。>自分


昨日書いた模型関連のtips軸打ちについてのページですが、注意書きを少し追加、スタイルシートを若干修正。他。見た目はここいらで完成とし、以降これをテンプレとして展開していきます。



さて、今日から造型工房 クレイマンさんの可動素体ピンホールと、ピンホール用外装チトセを作ります。先日のクリカニで触ってて面白かったんで。
とりあえず今日は離型剤落としに漬け、パーツが全部そろってるかチェック。写真で見ると左がチトセで右がピンホールです。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。