Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/22 (Thu)

ダンシングアイ
ユージンナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 ダンシングアイVer.が出てたので回してきました。

結果は
カサンドラ×2
タキ×3
ブラックワルキューレ×2
POPの女の子白×1
POPの女の子青×2
吉乃さん×1
アルテミス橙×3
アルテミス緑×1
でした。勝率5割3分。前回以上にかなりの好成績です。

そんなわけで今日の写真は、またニューマンアスレチックの時と同様、基盤と一緒に。
これはシステムII基板、いわゆるプレステ基板ですな。部品が「どっかで見た事あるっぽいやつ」になっています。SONYとかロゴ入ってるし。
ゲームは、まぁ最初の方は女の子が出てくるんですが、後の方になるとだんだんネタ切れと言うか意味不明になってきます。黒ひげ危機一髪とか、キャトルミューティレーションとか、精神がちょっと残念な女性とか。一番のお気に入りはデコトラステージ。荷台を全てめくるとカツオが入ってます。
ちなみに当時、このフィギュアの元絵の横に書いてあった文字は「女体に...猿、ちょっと怪しめ」だったと記憶しています。


さて。WHF神戸18レポートアナライザの続き。
E.o.E./地上の果て それと便座カバー。さん経由で、バーチャル(?)着ぐるみアイドル・みなわ14歳さんの2004/07/18にイベントレポートですよ。
同じくE.o.E./地上の果て それと便座カバー。さん経由で、着ぐるみきんぐだむさんの六甲ロケ&WHFのページにWHF編が。着ぐるみの人には未だ会った事がないので、一度拝見してみたいです。
バロンの模型見聞録さんの2004.07.18付けの記事にワールドホビーフェスティバル神戸18のものすごく簡単なレポートが。
ちゃり猫どっとCOMさんの猫鯖のパテ缶にWHF神戸18レポートが。
その他は昨日おとといそのまえを参照して下さい。


とりあえず見つかった所ではこんなところでしょうか。
イベントに行っていない、または行けなかった者にとって、こういった「お土産話」にはとっても飢えているんですよ。
また、俺道さんのディーラー調査メモで捕捉していただき、トップページで本日ちょうど100pageviewを記録しました。いつもは10pageview前後なのに(笑)。7〜8年前にyahooに掲載されて以来の記録かも。
そして昨日貼った何も学べない青空教室さんに貼り返していただきました。ありがたいことです。


このあと当方の「リンク論」についてざーっと何行も書いたけど、いまいち文がまとまらなかったので数行削除。考えがまとまったらまた書きます。


そんなこんなで、今日もガーゴイル様色塗りを進められなかったです。
あ、昨日のアレですが、今日は150円まで上がってました。昨日売らなきゃ今頃ホームシアターセットくらい買えてたかもしれませんが、素人がそんな事言ったって理論に基づいていないので、「結果論」ってことにします。勉強代ですよ。この経験を無駄にせずに十分分析して、前向きに考えます。

[2004.07.23修正]
タイトルがなかったのを追加。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。