Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/07 (Wed)

ナムコ リアルコレクション ギャルズ編 Part4
今年も正月から市場調査、行きます。

ユージン ナムコリアルフィギュアコレクションギャルズ編Part4。展開が始まってだいぶ経ちましたが、正月にほとんどお金を使わなかったので回す事にしました。
studioKotatsugaHouseの忘年会の時に須崎さんがダブったやつ引き取ってくれるみたいな事言ってたし。

で、今日の成績。
カサンドラ(ワルキューレの格好の人)×4
シャロン(上着有り)×3
シャロン(上着無し)×3
シャンファ(剣所持)×1
シャンファ(筆所持)×2
吉乃ひとみ(サングラスかけてない)×3
吉乃ひとみ(サングラスかけている)×1
モネ×1
シルク(バイザー有り)×0
シルク(バイザー無し)×1

あまり入っていなかったから、小銭入れよりもガチャガチャの方が先にカラになった。
そんあわけで、今日はシャロンを撮ってみた。っていうか、ニューマンアスレチック、持ってるし。どうせ誰も気付かないだろうけど、シャロンさん、全然似てません。まぁ当時と同じにしたら、それこそ「ハズレ」になっちゃいますけど。

さて、模型@ふたばですが、がんすり保育園の作者様が現れて超驚きました。
そして、本日01/07の「とあるひのコタツガ」、294PageViewを記録しました。ひー。こいつは春から縁起がいいやー。

今日のクラシカルナース
床に水をこぼしてしまったので、今日はパテの硬化待ちの日とします。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。