Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/17 (Sat)

冷静になれ
昨日の自分へ:
贈り物に模型って、キモくないですか?呪いとかかかってそうで。
どうしても贈るなら、相当考えなきゃだめですね。様々な事を。

やっと01/07に書いたユージンのナムコ4が揃った。
カサンドラ(ワルキューレの格好の人)×5[add]
シャロン(上着有り)×3
シャロン(上着無し)×4[add]
シャンファ(剣所持)×1
シャンファ(筆所持)×3[add]
吉乃ひとみ(サングラスかけてない)×3
吉乃ひとみ(サングラスかけている)×2[add]
モネ×2[add]
シルク(バイザー有り)×1[new]
シルク(バイザー無し)×1
です。勝率四割。久々に目標値の三割を超えました。

あと、魔が差したのでタカラの夕焼け下町商店街一丁目を買ってみました。
1ラーメン屋電飾×1
2床屋×1
3洗濯屋×1
4八百屋×2
5駄菓子屋×1
6定食屋×1
7居酒屋×1
8下宿×1
9文房具屋×1
10魚屋×1
11坂本文具(原型制作会社の創業時店舗)×0
順当すぎて、なんだかなぁ。同じのいっぱいそろえて商店街を作りたい所。
パッケージにはレアアイテムの電飾を付ける事で室内が夕焼け西日状態になると書かれていますが、その電飾ユニットは1のラーメン屋にしか付いていないっていうか、ラーメン屋で電飾無しのものは存在しない模様。

今日のクラシカルナース
肌色を塗ってみた。足部分、ショーツからオーバーニーソックスまでが肌なのを忘れてて、うっかり膝の下まで肌色に塗ってしまった。また白の吹き直しか〜。
今日はメンタム少女について調べてみました。商品名はメンソレータムですな。で、調べると数奇な運命をたどっている事が発覚。少女の名前はナースちゃん。現在はリトルナース。しかもこのCM(mpeg形式)、パカって開くのがすごいな。
あと、メンタムが入っている鉄製の平たい容器、メンタム缶って言うのか。ためになるなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。