Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/07 (Tue)

G3 Pinky:st
今日はチトセさんを紙ヤスリで削ったんですが、絵的に昨日と変わらなかったんで、日曜日のを。

いずみさんが2年の歳月をかけて組んだG3ガンダム+Pinky:st。須崎さんの誕生日プレゼントという事で。
普通SDガンダム+Pinky:stというと角部分は前髪として解釈しますが、完全に帽子として再現した所に新鮮味が。
体はどこから持ってきたか聞きましたが忘れました。ちなみに間接はボールジョイントです。


なにげに去年わたしが須崎さんにあげたプレゼントはG3ガンダム色のPinky:st+STIKFAS。考える事一緒なのか自分たち。。。あ、リンク先の本文のリンクは切れてますので、さかのぼって見る場合はダイジェストの方から見ていただけると吉。


今日のチトセさん
ひたすら320番で紙ヤスリ。シャーペンのケースに両面テープで紙ヤスリを接着、平面部分はこれでやすりました。なにげに小回りが利いて便利。


[2004.12.08修正]
PunkyをPinkyへ。なんだよパンキーって。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。