とあるひのコタツガ


2003/11/09 (Sun)

Pinky:st
10/23の続き。
これは須崎さんの誕生日プレゼントとして渡す為に作っていたんです。
購入時のパッケージにしまおうと思ったら、うまく型にはまらない事を発見。しかたがないので余ってた未改造パーツを合わせたんですが...なんか、あつらえたみたいに色が合ってます。うわっ、これ欲しい(笑)。

で、今日、何か月ぶりかに会ったんで渡しました。なんとか喜んでもらえた模様。


っていうか今日の本当の目的は、玲ちゃんに赤ちゃんを見せてもらおうと思ったのと、誕生プレゼントを渡そうと思って。それで20:00くらいに家にむりやり押し掛けたんです。ひどいな、わたしと須崎さん。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。