Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/08 (Mon)

手袋
「てぶくろを逆に言ってみてー」と言われると、ついつい「ひゃくぶて」とか答えてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。百回もぶったら相手の手の方が痛いって。

手袋は春先には穴があいてしまうので毎年買い直しているんですが、もうそろそろゲットしておきたい所です。寒いと自転車乗る時に大変だから。
手袋を語りだすと長いですが、いろいろ試した結果、毛糸で目の締まったやつが一番いいですね。手のひらに皮が付いていたら、なお良し。毎年理想の手袋を探して藤沢市中の百貨店を歩いて回るのも、それはそれで楽しいです。


今日の女の子
昨日の状態から乾燥させて今日見てみたら、表面がザラザラでした。厚く吹き過ぎです。揚げパンの表面というか、あんドーナツの表面というか。傷を付けるとボロッといきそうだったので、タミヤアクリルのクリア+同溶剤を1:1で吹いたらデザートイエローやデッキタンが消えてしまいました。なぜ。それが右の写真の状態。がんばったのに。
よく乾燥させてから、また明日どうにかしてみます。


推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。