Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/21 (Thu)

被害
結局昨日の箇所は冠水せず。よかったですね。

そういえば studioKotatsugaHouse 内で、年内を目標に各自何か作ろうよ、という話になっているんですが、いかがでしょうか。>各自

まぁ何でもいいんです。ガンプラに色塗るんでもいいし、ファンドで人形作るんでも。手を動かせば。ただそれで「他の人に勝てるか」という問題は付いてまわりますが。うち、負けず嫌いが揃ってるんです(笑)。何を持って「勝ち」かは、実際に作品を目の前にしてみないと解らないですがね。

昨年は ピングー ストリート を作っていったら、持ってたの自分だけで不戦勝になってしまいましたが(苦笑)、今年はそういった事が無いようにしたいですな。


今日のリン
よく考えたらタイガー道場では「凛」じゃなくて「リン」でした。
タミヤアクリルのフラットレッド+タミヤアクリル溶剤を1:1で吹いた後で胸のマークをアクリルガッシュのチタニウムホワイトで描く。
PLATINUM社の0.05mm製図ペンで顔をかく。一応目と耳はモールドが掘ってあるんですが、なんか目がスリットみたいで描いてて怖くなりました(笑)。この線の向こう側からぎょろっと睨まれたら泣きます。
眉毛とほっぺたのアレは適当に。
そういえばタバコは色塗ってません。レジンのまま。

ぁぁ、もうピントが合ってないのも手ぶれも修正出来ないほど眠いです。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。