Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/12 (Tue)

Pinkyら
久々に21時に家に帰ってきました。なんか、すごく早い。今からなら、何でも出来るじゃん!時間あり過ぎ。すばらしい。


昨日から何もしてませんが、蓬ガレージさんのPinky:st、ここらで完成とします。

そんなわけで今日は出した塗料を元に収納し、エアブラシをいつもよりも細かく分解清掃。スターバックスのペーパータオルにタミヤアクリル溶剤をしみ込ませて、固まった塗料等を拭き掃除。いつもは土曜の午前中とかに日なたで優雅にする作業ですが、今日は時間があるから。


さて、World Hobby Festibal 神戸19 イベントレポートのリンク集、なんか先月の横浜よりも気になっている方が多いみたいで、google経由で思ったよりも検索される方がいるみたいです。

昨日に引き続き元村民さんの 2004年10月12日 に WHF神戸19フィギュア系前編 が追加。

昨日に引き続きkansaiteiさんの 10/13に WHF神戸19レポAが。WHF神戸19自分勝手レポ-ト から入ると良いかと。
更に10/12 と 10/13 にこちらにリンクしていただきました。Pinky:stの組み替えは、今後さりげなく行う予定です(^^;。

昨日に引き続きちゃり猫どっとCOMさんの猫鯖のパテ缶のWHF神戸19に画像とコメント追加。

俺道さんのGARAGE KIT INFORMATIONの 2004年10月12日 にリンクしていただきました。
ユーザーさんの作ったものの展示、神戸ではそういった習慣があるみたいですね。とても良い習慣です。ユーザーサイドとしては、以前わたしも持って行った事がありますが、その後二、三日、代謝がおかしくなるほど緊張しました。これから関東でもそういった事をするなら、ディーラーさんのWEBとかで「完成させた作品、当日持ってきたら展示したいので募集中〜」とか書いていただけると持って行きやすいかも。持って行っても展示スペース無いよ、とか、展示スペースあるけど誰も持ってきてくれないよ、とかあるとアレという事も考えられますが。
これからキットいっぱいゲットするつもりなのに帰りに自分の作品入れる為の場所は無いよとか、安全に持って行けるか不安とか、いろいろな事が考えられます。
とりあえずゲリラ的に何度かやってみると、その「神戸名物」がこちらにも伝播してくるかもしれないので、何か企んでくれるディーラーさんらがいましたら、当方のレベルでよければ、サクラでも何でもやりますので(笑)。大々的にやるのもアレというなら、内密にメールかなんか頂けると良いかも。
そういった行動が棚の奥に眠る陽の当たる事の無いキットを呼び起こす事に繋がれば、わたしとしても万々歳ですね。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。