Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/03 (Fri)

今日のビックニュース
「今日のビックニュース」でググる。突然ですが順位発表。上から順に。


  1. PowerMac G5登場、臼田宇宙空間観測所と国立天文台野辺山宇宙電波観測所/野辺山太陽電波観測所を見てきました。
    N@Blog:それは素敵な Newton Life 。さんのJune 10,2004
  2. 巨人軍のオーナー渡辺氏が辞任
    Letztes Bataillonさんの2004,8,13
  3. アリtoキリギリスの石井、VERSUSの亀村と結婚!
    ひろきちの雑感さんの徒然日記1999年8月8日
  4. めざましテレビの人から電話があり、ガジロウ君を取材したいっとオファー
    「海へ」さんの2003年7月2日
  5. エゴノキにオトシブミの葉っぱのゆりかごを見つけた
    浅間山のんびり散策レポートさんの浅間山のんびり散策レポート1
  6. 「白フンのアレ」が装備出来るようになった
    汁外伝さんの2004年 6月24日
  7. PowerMacG5の中にPCを入れちゃった人
    コタツガさんっていうかウチの2004/02/05
  8. 『I WiSH』の正体は『川嶋あい』
    hiyo's Roomさんの8月21日googleキャッシュ
  9. キョンキョンの離婚
    今日のたわごとさんの2004.02.23

なんだかなぁ。


今日のトリヒル
トリエラの首に2mm穴をあけ、綿棒の芯で接続。ヒルシャーとトリエラは昨日と同じく両面テープで接続。
んで600番でやすりがけ。とりあえずキズは目立たなくなりました。
もうすぐ塗りたい気持ち。
そういえばトリエラの髪のリボンですが、湯切りだかなんだかで三角になってたのでデザインナイフで薄く加工。
トリエラの目の黒目は丸い凹になっているんですが、それを埋めて6pixel程度のドットにしようか思案中。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。