Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/30 (Wed)

発注
ちょっと使う用があり、SONY VAIO UのSONY Styleモデルを発注しました。

...あー。

ちょっと前に「パソコン買うお金はパソコンで稼いで買う」とか言いましたが、なんか損も得もしないうちに需要が先に来ちゃって、しょうがないので。今までしてたパソコン積み立てで買う事に。おぼえてろよー。


なんか最近コンビニのジュースでhanpandaっていう人形が付いてて、とりあえず1本買ったんですが、なんか怖いです。半分パンダで半分ウサギ。ウサギは青。目が怖い。


06/25から始めたピンズラー アメリカ英語1ですが、一応毎日続けています。30分の内容で、通勤時に一日4周くらい聞けます。歩いているときと自転車に乗っている時。
現在5日目ですが(日曜日はやらなかった)、これは学生の頃習った動詞とか名詞とかの品詞はいったん忘れた方がいいのか?
CDの内容を聞きながら答えるという感じで進んでいくんですが、リアルタイムにガチで答えないといけないけど、答えが解らないととっさに自分の知ってる単語で答えようとする(でも間違ってる)ので、昔覚えた事は忘れた方がいいかもなー。
とりあえず現在、知りません(I don't know.)と解らない(I don't understand.)をよく間違えます(笑)。あと、ありがとうございます(Thank you.)とありがとう(Thanks.)もよく間違えますな。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。