Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/06 (Thu)

WORM_SASSER.B
ウイルス培養器をご愛用の皆さん、こんばんは。
いやー今日は添付ファイル付きメールやMAILER DAEMONからメールが来ないなーなんて思ってたんですが、WORM_SASSERシリーズが「ウイルスメールを出しそうなパソコン」を止めたからメールが減ったのかなぁ、なんて思いました。今。

そんなわけで今日は細かい雑記等を。

WHF神戸レポさんにWHF神戸レポが。
e-flick.netさん(天上の快楽さん経由)にWHF神戸のレポートが。
栗色公国さんにWHF有明レポートが。
俺道さん(そのせつはどうも(^^/ )にWHF有明レポートが。


先々週くらいから、「ドリームランド モノレール」でググってくる人が増えたんですが、これは現在柏尾川にかかっている部分に足場が設置されているからだと推測されます。
今日はまだ10/01の状態とだいたい同じ感じです。工事屋さんもまだゴールデンウイーク中なんでしょうか。一応変化があった場合は毎回写真に撮っているので、何かあったら載せるかも。


何ヶ月か前の話ですが、ポリパテをいじっていたら家族から「化学臭がする」とクレームが来ました。ぁぁぁ。エナメル系&シンナー系塗料に続いて「家庭の事情で使用不可」がまた増えてしまいました。そんなわけで今後は粘土系かエポキシ系という事で。


結局連休中は当初の目標をほとんど達成できずに終わりました。
本の片付けとか、早めにやっとかないと、かなりやばいかもなぁ。とりあえず平日休んで掃除日を作るか。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。