Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/09 (Fri)

夕焼け下町商店街一丁目電飾キット
今日、タカラより夕焼け下町商店街一丁目の電飾キットが届いてました。っていうか5セット15個は応募し過ぎだと思います>自分。

蛍光灯の照明が強すぎましたな。一応建物の窓が赤く光っているのが判ると思います。奥に見える車は、2003年秋にローソン東京モーターショウとタイアップで売っていたボトルキャップの車のキャップ部分を切り取った物です。中央の電車は以前購入したBトレインショーティの江の電を置いてみました。実際はもっと車道は広いですが、イメージ的圧迫感はこれくらいです(笑)。
まぁ、チャチャッと置いた感じではこんなもんでしょう。


なんかイラク邦人誘拐で、そこら中で「やらせ説」が出てますな。
個人的には、外国にも誘拐された人がいるんだから、そのあたりの辻褄合わせも盛り込んでたら良かったかと。べつに「最近誘拐が頻繁に起きてたので便乗した」でもいいですが。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。