Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/18 (Wed)

ファイトー
なんだかんだでワンフェスも今週末なんですね。行けないわたしは応援する事しか出来ませんが、ディーラーの皆さん、最後の追い上げ頑張ってください。っていうか会社、出勤っぽい。

写真は週刊わたしのおにいちゃん第五号付録の五号さん。ペットボトルが手に接着されているんですが、なんか爪で引っ掛けて引っ張ったら取れちゃった。
裸にするばかりが改造じゃないぜ、って事で、メガホンを紙で作って持たせてみたら、思ったより可愛い模様。
紙は、なんか今日届いたRolandDG社の製品広報誌、i-window誌がいい青だったんで、切っちゃいました。

なにげに02/15にgoogleさんがクロールしにきて、それ以来、「魔改造 週刊わたしのおにいちゃん」でググると25〜30位くらいで表示されます。
。。。ごめん。
うちには02/07のてとらちゃんと、01/31の普通に剥いたのしかないよ。


それにしても今気付きましたが、i-window...。iMacじゃなくて。微妙にギリギリですな(笑)。

[2004.02.21修正]
RolamdDGじゃなくてRolandDG。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。