You are the 2052769 th visitor to Smiles-Web
Since 1997/12/01
モンスターハンターポータブル2ndG攻略


今年も年賀絵を描こうと思っていたのですが30日の夜から熱が出てそのまま31日を寝込んでしまい
休日診療所に駆け込んだり熱が落ちきらずにぐったりしていたりと結局今年は年賀絵を落としてしまいました…
残念です。
 
このサイトを作って今年で丁度20年、既に世の趨勢はBlog→Twitter→pixivとこうした構成のサイトは
とんと見かけなくなってしまいました。
既に化石化して久しい形式ですがあの頃の楽しかった試行錯誤の日々を振り返ると今又再評価されても良いんじゃと思ったり。
まぁ評価されるためには更新せねば、と言うことで今年も畳まずになんとか続けたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

                                       2017年 元旦
                                         真上明




毎年書いてますが今年はもうちょい絵を更新したいです。
こういったギャラリーやリンクページを持つWebサイトも既に時代遅れになっちゃいましたがこれにはこれの良さがあると思っているので更新出来る限りは残していきたいところです。

「ゲームの話」
今年は結局一番やったゲームはMHXでした。
色々文句もあるけど狩仲間とわいわい言いながらやるのでゲームの面白さってよりはコミュツール的立ち位置ですね。
今年は3月にMHXXが出るので漸くG級かな、という感じですがモンハンはG級出てからが本番なので
なんだかんだ言って楽しみです。

今年は仕事の参考のためある程度スマホゲーにも手を出してみようかと思っていますが
なかなか修羅の道っぽくていきなり飛び込むのはハードルが高いですね。
 
昨年はSteamにも手を出したのでこちら方面でも面白そうなのがあればやってみたいです。

このサイトについてのお約束についてはこちらをご覧下さい

その他ご感想等ありましたら下記Addressまでメールください〜


Copyright (C) Magami Akira.1997-2015 All rights reserved.
-Sorry,Japanese language only-