TAT−CON番外編 第一弾
さわたりけんじの「造形ライヴ」
イベントレポート リンク集

written by t.akiba & studioKotatsugaHouse 2005.12.29



2005年09月23日のTAT−CON番外編 第一弾 さわたりけんじの「造形ライヴ」 イベントレポートのリンク集です。
TAT-CONのページの掲示板のさわたりけんじの「造形ライヴ」参加名乗り上げスレッドを参考にしています。
そのほかのイベントレポートのリンク集は一つ上のページを見て下さい。
最近開催されたイベントのレポートのリンク集はとあるひのコタツガの画面右を参照して下さい。

とらブロ2005-09-23でTAT-CONって「たとこん」って読むんだね。が。
製作絵日記の2005年9月の24日(土)で造型ライヴ+ミニTAT行って来ました。が。
*情報室*にレポートがありました。(現在はありません。公開ありがとうございました)
とあるひのコタツガ2005/09/23 (Fri)にTAT−CON番外編 第一弾 さわたりけんじの造形ライヴ公開生録画 感想が。
倉庫に造形ライヴが。
Blog2005年09月24日 (土)に目の保養…?が。
Prideworks ■ DIALYの2005/09の9/23に見てきました。が。
■雑記の2005年09月23日(金)で■ 久方日記が。
MJD- 2005年10月16日 (日曜日)でスカート新製法が。
PROTOTYPE さわたりけんじさんのTAT-LIVEのページ。
2005.09.28 Wednesdayで■いろいろが。