とあるひのコタツガ


2003/12/30 (Tue)

テレビ
テレビが面白くないんです。

本来楽しいはずの、笑いが起きるはずのモノマネとか見てても、面白くないんです。笑えないんです。

もともとテレビ制作会社や芸能界の内輪受けネタとかで笑えないってのもあるんですが、ダウンタウンみたいに脚本家がネタを考えているお笑いや、とんねるずみたいに下ネタに頼った笑い、コントをしないで悪口ばっかりいっているお笑い等も笑えないんです。

お笑いなら、コメディアンなら、もっとこう、話術で笑わせてくれないかなぁ。
何かの格好をしたって、かぶり物が面白いんであってしゃべってる内容が面白いんじゃないし。
下ネタをいえば笑いが取れるに決まってるんだし。ダウンタウンの番組みたいに下ネタを言ったって笑いが取れない寒い番組もありますが。

と、ウケ狙い研究家(今思いついた)のわたしは思うわけです。

わたしが番組に金出してるわけじゃないけど、手抜きしないでね。
そんなわけで、昨日見てたR.O.D. THE TVを放送分は全部見ました。

写真のトリヒルですが、とりあえず仮組み。
現在の問題点としては、トリエラの頭身が2等親じゃない、胴体が長い。ヒルシャーのネクタイが太い、厚い。髪型はこれから。まだパテが固まってないし。
トリエラはエポキシパテ製なんですが、とりあえずちゃんと固まるまで待ちかなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。