とあるひのコタツガ


2003/12/29 (Mon)

トリヒル
ああ。生活のリズムが完全に狂いました。

このページ更新を忘れるくらいだもの。っていうか、ずっとR.O.D. The TVを見てました。面白いじゃないですか。これ。

さて、現在作っているのはがんすり保育園のヒルシャー、トリエラ。個人的にはヒルシャー萌えです。ナイスオヤジ。髪の毛薄くてもがんばれ。
でも昨日ネクタイ無くしちゃって、ちょっとやる気無くなっていました。今日、椅子の足の近くで発見しましたが。セーフ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。