とあるひのコタツガ


2003/12/23 (Tue)

タイミング
アナハイムジャーナルが見つからないので、普段行かない本屋に行ってみたら、先月のCOMIC BLADE GUNZが。冨士宏がワルキューレの漫画を読み切り(?)で描いていて、気づいたのが今月号出たあとだったので、見つけて即ゲット。
まぁ、アナハイムジャーナルは無かったんですけどね。

家に帰ると12/20に書いたスキャナのスキャナスタンドが届いてました。えーと、スキャナは?また分納か。
で、この箱が1.5m×1.5m、重さ30kg。こんなの持てません(笑)。玄関から引きずるようにして家の中に運び入れました。
これを設置するに、どうしよう。ばらして部品を運ぶか。
それ以前に本体が一番最後なんで、遊ぶ事もできないです。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。