とあるひのコタツガ


2003/12/19 (Fri)

しろくまアイスを探して
昨日、しろくまアイスなるものがある事を知りました。

んで今日、会社の帰りに夜10時でも開いている店ってことで、セブンイレブン、ローソン、スリーエフ、サンクス、ミニストップ、そしてイトーヨーカドーと巡回してみましたが、見つかりませんでした。

家に帰ってネットで調べると、丸永製菓という会社で出しているらしい。CM(asf形式)もあるらしいけど、見た事無いし。

んー。気になるなー。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。