とあるひのコタツガ


2003/12/16 (Tue)

ブロックジョイントプラモデル
日曜日にゲットした物をぽちぽちと。

CLUBピストルディスコさんのBJPM(ブロックジョイントプラモデル)。ボールジョイントを組み合わせて何かを作るやつ。ホールド力が高いので、多少バランスがきわどくてもなんとかなります。
写真の人形と下に散らばっているパーツで2セットぶん。このほかに灰色2セット、黒2セットの合計6セットを購入。こりゃ楽しいな。

展示ブースにはバーチャロンなやつとかまぁいろいろカッコいいロボットが多数展示されていました。それ見て、こりゃゲットだーって感じで。
付けてくれた解説本にはプラモのロボット等の装甲を付けよう、とか書いてありましたが、個人的には付けない方がなんか良いっぽいです。

今日は休みだったんで二度寝したら首を寝違えてしまい、頭痛が。しょうがないので一日中寝てました。まだ頭いたい。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。