とあるひのコタツガ


2003/12/13 (Sat)

AY-Link更新
久々にAY-Link更新。
先日調べ物をしていたら、偶然山本ひでおさんのページを発見。でもなんかcgiエラーが出る(これは今日proxyが原因な事が発覚)んでgoogleのキャッシュから住所を調べて、アポ無しで家に行ってきました。いきなりすみません。
会うのは10年ぶりくらい。いろいろ貴重なお話を聞かせていただきました。なんかCD-Rのえらい人になってたみたい。
現在は自宅でマランツ屋さんをやってるみたい。お店の中は機器が並べてあって、マランツのホームページで見ると25cm×25cmくらいかな、なんて思っていたんですが、実物はその倍くらいあって(そんなにないか?)、ちょっとびっくり。
っていうかそれ以前に1個100万もする機器ばっか売ってて商売が成り立つのかと思ってましたが、なんでも日本には大金持ちはいなくても、小金持ちは結構いるらしく、なんか売れてる模様。よかったよかった。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。