とあるひのコタツガ


2003/12/04 (Thu)

ファミリーミュージック
YMCKさんのファミリーミュージック。先日ホームページから発注して、今日届きました。んで、ネットで即入金。

えー、12/03は、Linkclub自体が激重でまともにアクセスできないのと、できたとしてもcgiが500だったので更新できませんでした。サーバの障害情報だと夕方頃回復したように書いてありましたが、実際は夜もだめでした。今日12/04の朝は重いながらもなんとか動いたんですが、じきにまた500。で夕方回復し、今は平常通り動いている模様です。
いつもの障害とは違って、今回はファイルが消えるということはなかったです。それ以前にcgiが動かなかったから。
笑える事に、障害情報もまたcgiで表示されているので、障害情報を読む事すらできなかったという(^^;。なんだかなーもー。

そういえば、ガンダムミニフィギアセレクション6を、ちょっと前からやってます。本日の結果。
01.RX-78-1×1
02.ガトーゲル×4
02A.ガトーゲル青×3[add]
03.ジョニーライデン×1
03A.ジョニーライデン赤×0
04.黒い三連星ザク×1
05.ザクキャノン×1
06.陸ジム×1
07.アプサラスII×0
08.4号機×1
09.ドラッツェ×2
10.ZZ×2
10A.ZZレア×0
11.ドライセン×2
12.ザクIII×2
13.リゲルグ×1
14.ゲーマルク×3[add]
15.νHWS×3[add]
16.???×0
肝心なのが出てません。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。