とあるひのコタツガ


2003/12/02 (Tue)

発掘
エーアイネット、えーわいネット時代にお世話になったTAKIさんより、以前から探していたエーアイネットの起動画面を探してもらいました。でかした。ヨッシーさん(リンク切れ)がえーわいネットに書きこんだ「最後のエーアイネット」の起動画面です。泣けてくる。
右の画像のIDはヨッシーさんのものになっていた為、そのままじゃ悪いので一応わたしのIDに変えました。記憶じゃ忘れているけど体が覚えていました。十年前の事なのに。

これからAI-LINKのトップを更新しますが、プロポーショナルフォントな21世紀なのに、しかもWEBで等幅フォントを表現するのは大変ですが、まぁやってみましょう。なるべく環境に依存されないように。


今日のLinkclubのftpサーバ不具合ですが、午前0時半頃に始まって2時頃に復帰した模様。また今までと違う傾向です。サーバの設定を変えたのか、はたまた新たな障害なのか。
ところで、なんでいつも日記にLinkclubの障害状況を書いているかと言うと、この障害はメンバーページの障害情報には書かれていない(又は無かった事になっている)からです。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。