とあるひのコタツガ


2003/11/28 (Fri)

烏丸響子の事件簿
幻冬舎コミックス 烏丸響子の事件簿。ISBN4-344-80286-1 590円。原作:広井王子、作画:コザキユースケ。

作画のコザキユウスケさんは、あの宇宙人対人間の、といえば見たことある人もいらっしゃるでしょうか。絵柄的にはゴツボリュウジ+羽生生純といった感じでしょうか。
鬼とか人犬とか退治する刑事の響子さんですが、UMAは警察上層部の隠蔽により無かったことにされちゃう状況に健気に疑問を感じながらも、だんだん上層部が隠しきれなくなって、さあどうする響子さん、というストーリー。
構図とアクション、ストーリーの流れ方が良いですな。

あー、MacOS を 10.3.1 にしました。で、このページを更新しようと思ったら Photoshop を入れ忘れてて、こんな時間に。

9月頃からgoogleのクロールパターンが変わって、11月中旬からこのページのアクセス数が激減。っていうか、もともとブックマークしてくれてる人って3人くらいしかいないので、これが本来の状態と言うべきか。リピータさんが増えればなぁ、なんて思いながら努力しても増えないのは、つまんないからだよ、と自分の中の声が。精進します。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。