とあるひのコタツガ


2003/11/27 (Thu)

R:RACING EVOLUTION
NAMCO PS2用ゲーム R:RACING EVOLUTION
左のディスクは予約特典のNAMCO SPECIAL DISC 2003-2004。ナムコのゲームのデモ映像が入っています。

とりあえずゲームを始め、デモ画面を見る。あー。やっぱりナムコのレースゲームだなぁ。ナムコらしいポップさと言うか可愛さというか。
ゲームはリッジレーサーVからだいぶ経っているので、ほとんど感覚忘れちゃってるというか、最後にやったPS2ゲームって...バーチャ3かなぁ(苦笑)。
ハンドルが左スティックなので、ちょっと感覚が解らないですが、まぁ毎日こつこつとやってきます。

同時に、時期的にかなり遅れましたが11/15に発注したMacOSX 10.3アップグレード版が来ました。うちのG5付属のOSX 10.2.7はDVD-ROMで1枚だったのに、10.3はCD-ROMで4枚組。退化してるじゃん(笑)。
そんなわけで、インストールが成功すれば、明日からこの日記の更新は10.3.1からになります。またね。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。