とあるひのコタツガ


2003/11/26 (Wed)

ワルキューレ
YUJIN SRナムコギャルズコレクション コトブキ・マコト編 200円ガチャ のワルキューレさん。

このワルキューレさんだけでよかったのになぁ。全然出ないんだもん。
分布は、
アイヴィー×4
ワルキューレ×1
ヴィオレット×9
寿 真×3
カイ レッドクリスタルロッド×5
カイ グリーンクリスタルロッド×4
わや姫×3

決まり手はワルキューレ。勝率2割4分。また目標の3割を下回ってしまいました。
今思ったんだけど、なんか最近のディズニーアニメみたいな顔してるな。

部屋がなんか散らかってるなぁ、と思って、現状把握してみました。
箱がいっぱいあるんですよ。箱の中身別に分けると、
空箱-いらない箱
空箱-入れ物に使えそうな箱
詰った箱-既に物を収納済み
詰った箱-買ってそのままの物
に分けられます。このうち上2つの空き箱は捨てる。一番下のは中身を取り出して適所に収納する、箱は捨てる。残りはあとで考える。
とりあえずこの方向で行こうと思います。要約すると、買ったプラモデルは早く作れと(苦笑)。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。