とあるひのコタツガ


2003/11/24 (Mon)

HGUC ギャプラン
バンダイ HGUC ギャプラン

すばらしい。1/144スケールのガンプラはここまで来たか。
作ってみると解るんですが、MG Zで培われ、その後のシリーズで改良されていった変形、パーツ固定技術の集大成といえます。こんなに大きなパーツなのにヒケが少なく、パーツの合わせ目も目立たなくなっています。また、変形時のパーツの動き方、干渉の仕方などの設計技術がすばらしい。こことここのパーツの面が合うんだーなんて、感動すら覚えます。

ガンプラは、なんか、すごい次元にきちゃいました。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。