とあるひのコタツガ


2003/11/19 (Wed)

和琴温泉
屈斜路湖畔の和琴温泉。

オホーツクに消ゆの和琴温泉では、めぐみさんが入っていて、バスタオルを取って裸を見せてくれることで有名ですが、そこ。
えーーーーーーー。めぐみさん、ここに入ったんですかぁ?かなりチャレンジャーだなぁ。混浴で脱衣所は男女一緒、湯船からは湖は見えず、木の小屋にアルミサッシの窓、古いコンクリートの床。
写真は、ゲーム画面にかなり忠実な構図で写真を撮ってあります。

わたしは湯に手を入れただけで、入らずに帰ってきました。んー。

[2003/11/21追記]
この日の行程は網走→屈斜路湖→阿寒湖→旭川。
この場合のオホーツクに消ゆはファミコン版です。よくよく比べてみると、ファミコン版の画面は目線がもっと上です。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。