とあるひのコタツガ


2003/11/17 (Mon)

幸福駅
旧幸福駅に偶然行ってきました。
って、こんな所行ってるからいつまでたっても幸福になれないんだよ>自分

その近くの愛国駅も偶然見学。っていうか、愛国という単語の美しさ、愛国という意味の尊さは十分理解していますが、この21世紀に至って、いろいろと微妙な問題が発生する気が。どうなんでしょう。

今日のホテルはEthernetでネットつなぎ放題。でももう寝ますよ。もったいないけど。

今日の行程は、日高で有名守護馬を見学→襟裳岬で強風が理由で命の危機を感じる→帯広。

今日のLinkclubのftpサーバの不具合。うわー。派手に消えたなー。開始時間は特定できませんが、けっこう長い時間止まってましたか?

そんなわけで。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。