とあるひのコタツガ


2003/11/15 (Sat)

はるみふとう
ちょっと おほーつくに きえてきます。


って、本当は実際の晴海埠頭の写真を撮ってくるはずだったんですが、先週も今週も雨だったし。...って、本当は朝起きれなかったのが一番の原因ですが。

今日はトイズーでHGUC ギャプランをゲット。このキットが出るのを何年待った事か。studioKotatsugaHouse内で「MG化してほしいキットは?」の話題になると「ギャプラン!」と答えて「それはないな」と突っ込みを入れられたり、HGUCシリーズ開始の時にも「いよいよギャプランが!」と喜んでも「出るとしても、ずっと後だろう」とか言われたりして、全国のギャプラン友の会(たった今結成)の人たちは苦渋をなめてきた事と思います。オーガスタ研究所ばんざい。
その形状はギヤやベアリングを軸から外すギヤプーラーに由来しぃ、なんてギャプランについて語りだすと長くなりますので割愛しますが、ここ1年ばかしティターンズファンなわたしにとって、はやくこのプラモを作りたい所。

LinkClubがまたftpの不具合。またいくつか消えました。
もうだめです。この日記の移転先を探します。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。