とあるひのコタツガ


2003/11/12 (Wed)

KILL BILL Vol.1
今日も映画見てきました。KILL BILL Vol.1。
Vol.1 !? 続きがあるの!? なーんて開始直後に思ってました。

またネタばれ防止って事で詳しくは書きませんが、これはエンターテインメント映画ですね。二の腕かかえてガクガクしながらゲラゲラ笑って見る映画です。
そして、何か突っ込むところがあれば、それは笑う所です。楽しみましょう。
ほんとに声出して笑うとまわりに怒られますが。
とにかく行く気がしない人は、主人公がきれいなおねいさん、ゴーゴー夕張さんがかわいい女子高生、って事で見に行きましょう。

グロとかダメな人は辛いと思いますが、終盤になってくると、ああ、ここは笑う所なのかも...とか思えてきます。たぶん。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。