とあるひのコタツガ


2003/11/11 (Tue)

MATRIX REVOLUTIONS
見てきました。
激しく頭が痛いです。目が疲れて。

内容は、良かったです。あんまり書くとネタばれになって未見の方に迷惑だと思うんで書きませんが。

関係なさそうな所で書くと、あの緑の文字列の中に、どこかに「アメニモマケズ カゼニモマケズ」とか「ハジマリニ、カシコイモノゴザル」とか書いてありそうな気が。

あと、あのプラグはネオが来るってんで、急きょ作ったのかなぁ。保全屋さんも大変だ(笑)。
それともセンチネルを初めとしてあらゆるものの共通インターフェースなのかなぁ。じゃなかったら、なんであそこにあるの?とか思った。
個人的には、多分速攻で作ったっていうか組み立てたんだと思う。エンジニアリングばんざい。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。