とあるひのコタツガ


2003/11/10 (Mon)

自転車少女
11/08の続き。とりあえず石畳は落ち着いた色になってほっと一安心。
今日は目を再チャレンジしてみたんだけど...今日の所はこれで限界。

いつも昼食をとっている食堂でゲットしたつまようじをナイフで削り、瞳っぽい形にして、粘度高めの塗料を付けてはんこ押し、とやろうと思ったんだけど...意外に難しいな、これ。とりあえず今日はここまで。明日、またつまようじをゲットしてきてチャレンジ。

えー、選挙、終わりましたね。
とりあえず、選挙に行かなかった人は次の総選挙まで政治批判禁止ってのはどうでしょうか。それとか、消費税率は投票した政党のマニュフェストで示されているのと同率とか。選挙行かなかった人は最高率とかさ。
管代表、マニュフェスト撤回しちゃいましたね。っていうか、マニュフェストって管代表が言い出したんじゃないの?マニュフェストに未来の日本とか自分の夢を託して投票した有権者たちは、今頃自分の一票をどのように感じているんでしょうね。
逆に小泉総理は、なんで俺が言い出したんじゃないのに守らなきゃなんないんだよー、なんて思ってたりして(笑)。個人的には、管代表が撤回した時点で自民党のマニュフェストも消滅すると考えているんですけど。
っていうか、もっと壮大な夢物語で大風呂敷広げても良かったんじゃないか?どうせ最初から政権なんて取(以下自粛

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。