とあるひのコタツガ


2003/11/07 (Fri)

タイラント2000
ポピー ボトルキャップガレージ 機動警察パトレイバー 4.タイラント。
まぁパトレイバーの味を知らない人にとっては「ハズレ」以外の何物でもありませんが、作業用レイバーの典型的なモデルですね。
このシリーズ、ボトルキャップに付いていない方がかっこいいのでは...なんて思って外してみました。あたり。これ一つの物として、置いておける。ボトルキャップって、他のシリーズでもそうだけど、結構そういうやつってあるよね。

作業用なので何か物を運ばせたいと思ったけど、手で持てないんで、そのへんにあったサイコロを持たせてみました。左のはテーブルトークとか扱っている玩具店で購入。右のはたしか、D&Dベーシックルールセット(親和の赤い箱のやつ)に付属の6面体ダイス。たまたま小物入れの上の方にあった。

10/28以降、google経由で「東野翠れん」で検索してくる人が多いな、と思ったら48位。
カゴメデリ」で検索したら41位。
東野翠れん CM」で検索したら37位。
カゴメデリ CM」で検索したら18位。
カゴメデリのCM」で検索したら10位。
カゴメデリ 動画」で検索したら2位。
東野翠れん 動画」で検索したら2位。
カゴメデリ 少女」で検索したら1位。
すごい人気ですな。翠れん。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。