とあるひのコタツガ


2003/11/05 (Wed)

泉 野明
ポピー ボトルキャップガレージ 機動警察パトレイバー 9.泉 野明。

あまりにも似てなかったんで。写真はなんとか野明っぽく見えそうな角度から。なんとなく旧OVA版みたいな感じと言うか。
昨日サンクスでこれを見て、うわ、これはひどいなぁ、なんて思いながらスルー。今朝須崎さんにメールしたら「ボトルキャップで顔が恐いのは仕方がない事ですよ。裏に名前が書いてあればそのキャラなんです!!」との事。さすが多量にボトルキャップを収集している人は、あきらめています。

昨日書いた色塗りは、とりあえず雨がやむまで保留。ってことは明日もあさっても無理か?

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。