とあるひのコタツガ


2003/11/04 (Tue)

舗装道路
11/01の続き。

あきらめた。

土台は、とっとと色塗って完成ってことにしちゃいます。
少女と自転車は土台の色味にあわせて微調整するかも。っていうか置き過ぎたんで、なんか胸の辺りとか汚れてきた感じがします。あ、まだ目を描いてないや。

現在googleさんがクロール中。10/28にとりあえず来て、この日記は58件。今確認したら、なぜか40件に減ってます。もうちょっとしたら全ページ見てくれるのかなぁ。


このページのサーバであるLinkClubのftpサーバがまた調子が悪くなりました。一部消えました。ええ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。